index-img-001

home-a-02甲東園にある託児所asoviva(アソビバ)は親御さまの力になれる託児所です。
「親族が遠方で子育てを助けてほしい…」
「買い物や美容院などに連れていくのが難しい…」
「預けても子どもが泣いてばかりで楽しそうじゃない…」
このようなお子様のことでお悩みを持つ親御さまの力になれる託児所です。
楽しく遊びながら、集団生活のルールやお友だちとの付き合い方を学んだり、好きな物への追求心を広げることができます。

こんな方が利用しています

「家とは別の場所に預けてみたいけど、なかなか良い所が見つからない。」
「どこに預けて良いかわからない。」
「子どもが家に居ると片付けや家事が出来ないので預けたいが気軽に預けられない。」
「親族が遠方で子育てを助けてほしい。」
「預けても子どもが泣いてばかりで辞めてしまった。」
「美容院やネイルに付いている託児では泣いているのが聞こえて気になる。」
「子どもが楽しそうでない。」
「子どもが多く、連れて買い物などが難しい。」

このような悩みを持つお客様に、安心して託児を依頼できる保育所です。

子どもが笑顔で「アソビバにまたいきたい!!」と思える様に。
遊びを通して気づいたり学んだり出来ることに着目した、笑顔が溢れる楽しい場所を作っています。

是非遊びに来てください!!